人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58/excite.

近況報告とか。

 こんにちは、こばっちです。元気に生きてますです。はい。

 約2ヶ月もの間、なぜココを止めていたかというと・・・特に理由はありませーん。 で、何してたかというと、特に変わったコトはしてませーん。

 でもまぁ、ココをアップするためのモチベーションとなっていたカメラ・写真から、少し離れていたというのは確かなことかなと。で、そのかわりに(という程でもないのだけれども)やってたコトは・・・

・Twitterで日々つぶやいてた。
iPhone3GSに替えた。
Nike+でランニングしたくなった。
・走ってみたらウォーキングが必要だった。
・サブトレーニング的に自転車も追加。


 と、まぁこの程度の内容の2ヶ月間でした。その間のブログ巡回を大いにサボっていたことも、大変申し訳なく感じております。

 それぞれの内容的には、ブログネタとしては一般的な内容なので、特に発信する必要もなかろうかと思いますが、未来の自分用にぼちぼちと書き留めて行ければ良いかなと思っている次第であります。

 で、Twitter(ついったー)

 たぶん、しばらくはTwitterでのつぶやきがメインになるかな~?と思いますので、興味のある方はアカウント取得して覗いてみてください。ココ(exite)のブログにはTwitterのタイムラインを表示できないようなので。
 
 ユーザーネームは「kbys_ 」で検索してください。どうぞ、よろしく。

近況報告とか。_d0150174_13292872.jpg
「我ながら良く似ていると思える、今日変えたばっかりのTwitter用のアイコン。」

 
by kobatch_r-rs | 2009-10-25 13:58 | ブログ