人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58/excite.

「メモる。」

 今年に入って「メモをとろう」と意識してはいたのだが、なかなか良い具合に事は進んでいなかった。まぁ、そもそも上手く行ってれば以前から普通に出来ているコトであり、上手く行かないのは当たり前と言えば当たり前なのだけれども。

 で、メモ帳とか小さいノートとかの文房具を検索していると、とあるサイトにヒットした。それがコチラの「【公式サイト】100円ノートで超メモ術/手帳術/ノート活用術」である。なんだか面白そうだし、ローコスト(←コレ大事!)なので使っていないメモ帳で試しに実践してみた。その結果は・・

案外、調子イイかも!

だった。

 早速100円ショップでA6サイズのミニノート(3冊@100円)を買ってきて、ぼちぼちとメモし始めるようとしている段階。今から結構楽しみだったりしている。

「メモる。」_d0150174_22224519.jpg

 
by kobatch_r-rs | 2010-02-20 22:27 | ヒトリゴト