人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58/excite.

『気合い』

先日買った本にこんなコトが書いてあった。

はじめはみんな、どんな写真がいいかわからないんです。とにかく気合いです。

「なんとも乱暴な説明だなぁ」とも思ったが「いやいや、確かにそうかもしれない」と妙に説得力のある言葉に聞こえてきた。

『写真は気合い』

良い言葉じゃないか(笑)。

そんな言葉を胸に、親父のジムニーを拝借し先日入手したレンズを装着したK10Dを持って雪道を進む。

『気合い』_d0150174_1601147.jpg


『気合い』_d0150174_1603942.jpg


『気合い』_d0150174_1659555.jpg


ジムニーが進めなくなるまで雪道を登ってみたが、写真にその気合いは乗らなかった。反省。



『気合い』_d0150174_1611610.jpg
少ぉ~しノイズを乗せてみたが・・・。


そんなことをしても撮影者である自分の「気合い」が足らないので、やはり何も伝わらない。反省。
by kobatch_r-rs | 2008-02-11 16:29 | 風景