人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58/excite.

子供の目

子供の目_d0150174_2035018.jpg
「なわとび」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

土曜日の保育園にて発見。
下の指差し役は次女本人。


さて、土曜日の夜に保育園保護者と園児とその兄妹(小学生)の大所帯(50人くらい?)でのお別れ会と言う名のただの飲み会があった。

当然カメラを持ち込んで遊んでいたのだが、子供らに託したK10D&FA50/F1.4の画を翌日見たおつさんびつくり(笑)

いやはや、子供目線ってかそのセンスには脱毛脱帽っす。

手ぶれ補正をものともしないぶれっぷり(笑)や直感的な雰囲気の画にメロメロです。

ほとんどはその子供の撮影風景をE-1で追っていたのでK10Dの画と記憶の中でリンクするのだけれども、それぞれの個性もしっかり感じられる画に感心することしかり。

何かの拍子で途中から手ぶれ補正スイッチがOFFになっていたようなので惜しい画も多数あったりしたが、子供の感性に驚きを隠せない二日酔いの週末だった。
 
by kobatch_r-rs | 2009-03-16 20:30 | ヒトリゴト