人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58/excite.

WB/AUTO

E-410を少々使っていた者としては、流石にE-510はE-410より上位機種だなぁ・・と感心することしかり。
まぁ、E-420、E-520とリリースされているうえにE-620まで出てるわけだから浦島太郎すぎ発言か(苦笑)

それでもE-410対比、便利機能満載で楽しいし楽ちん。手ぶれ補正サイコー(笑)
実際、更に上位機種のフラッグシップ機E-3だと、使い切れない機能が満載なんだろうなぁと。

うん、E-1から触って正解だな。(やせ我慢)

さて、そんなE-510。

E-410のときもそうだったのだがホワイトバランスのオートがイマイチ。
てか、ダメダメ。

蛍光灯下でこんな色味で出るのがツライところ。(JPEG撮って出し)

WB/AUTO_d0150174_1944625.jpg
「WBオート(蛍光灯下)」


せめてコレぐらいで出て欲しい。(付属ソフトのオリンパスマスターで色相をテキトーに補正)

WB/AUTO_d0150174_1953745.jpg
「ウルトラアイ」


でも、(今更ながらも)E-510楽しいす(笑) 
 
by kobatch_r-rs | 2009-04-02 19:16 | 機材