人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58/excite.

「祝日出勤」

「祝日出勤」_d0150174_23464615.jpg
「昭和の日、晴れ。」


すげーいい天気だったけど、世間の連休前につき休日出勤。

我が子の通う小学校では、今更インフルエンザとノロが流行りだしているとかいないとか。

月曜日に風邪っぽくて早退してきた長女。診察の結果、インフルエンザウィルスは検出されなかった(未反応だった)ものの、念のため翌日の火曜日も休ませた結果、ただの風邪だったようだ。因みに次女は昨日、今日と咳っぽい。大丈夫か?

そんなこんなで、休日出勤となったこともあり、ぴーかんの昭和の日の本日、連休に備えよと「こども外出禁止令」発動。しかしながら我慢しきれず、気温の下がってきた夕方に自転車で遊びだす始末。気温の高かった日中は家の中にいたようなのに、残念(苦笑)

結局自分も、こんな時間までかかってしまってお疲れモード。日中、気分転換にちょっとシャッター切っただけ。新緑求めて撮影出たかったす。

「祝日出勤」_d0150174_0221148.jpg
「残雪と新緑」


「祝日出勤」_d0150174_0131569.jpg
「癒し黄緑」


何事も無く、連休を迎えられることを希望。明日もがんばろう>自分
 
by kobatch_r-rs | 2009-04-29 23:45 | ヒトリゴト