人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58/excite.

「コメント通知」

「コメント通知」_d0150174_2035270.jpg


<コメント通知機能>アドバンスユーザ先行でリリースします[2009年4月22日] と発表されていたのを、その1週間後に気付いた先月末(苦笑)

ココ(エキサイトブログ)を使い始めて一番不便だった部分が、漸く改善されようとしている。今まで転々としてきた中で、コメント通知機能がなかったブログサービスは・・・さるさる日記くらいか。てか、アレはコメント機能そのものがないのか(笑)あ、そのかわり更新お知らせ機能があったな。登録しておくとメールでお知らせが来るヤツ。うん、懐かしいねぃ。

まぁ、あって当然と思っていた機能だけに、アドバンスユーザー(お金払ってる人たち)先行とか言わず、さっさと標準装備化して欲しい機能だね。そもそもこういう機能はね、コメント数の少ないウチみたいなところほどアリガタイものなのだよ(苦笑)
 
がんばれぃ!エキサイトブログ中の人たち
 
by kobatch_r-rs | 2009-05-02 20:23 | ブログ