#58/excite.

カテゴリ:春夏秋冬( 84 )

「初詣」

 2011元旦の午後から初詣に、地元の神社へ。

d0150174_16105789.jpg


d0150174_16113926.jpg


d0150174_16131617.jpg


 雪もないので雰囲気もアレだが、それもまたよし。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2011-01-02 15:51 | 春夏秋冬

「2011元旦」

 新年明けましておめでとうございます。

 新年早々、いつもの窓から見えた青空をパチリ。

d0150174_1603735.jpg


 本年もどうぞよろしくです。

2011元旦/kbys_
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2011-01-01 16:04 | 春夏秋冬

「仕事納め(前日)」

 今朝もいつもの屋根を、窓ガラス越しにパチリ。

d0150174_18555639.jpg


 日中の晴れ間から一転、今は雨。これで雪も一度消え失せるだろう。

 さて、今日は実質の仕事納めだった。明日、大掃除して年末年始の休暇へと突入。の予定。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-12-28 19:05 | 春夏秋冬

「クリスマスの翌日」

 吹雪のホワイトクリスマスも過ぎ去り、予報外れのスキースノボ日和の今日は日曜日!

d0150174_16524810.jpg


 ぼちぼちと仕事とか消雪装置のメンテとかしてた日曜日。

 あと2日、スムーズに進みますようにと、四つ葉のクローバーに願いを込めて・・。

d0150174_16575663.jpg


 ・・クローバー?なのか?まぁ、いっか。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-12-26 17:05 | 春夏秋冬

「クリスマスイブ」

d0150174_2321239.jpg


 今朝は、こんな↑だったけど、今は吹雪のクリスマスイブ。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-12-24 23:06 | 春夏秋冬

「目処」

 天皇誕生日の祝日の本日も、ゆるゆると出勤。

d0150174_1662532.jpg


 アラレが降ったり、雨が降ったり、風が吹いたり、晴れたり、止んだりと、そんな一日だったけれども、ようやく年内の仕事の目処が立ったような。

 ・・いや、予定通り行かないとマズイんだけど。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-12-23 16:14 | 春夏秋冬

「師走」

 本日、快晴の日曜日。いつもの屋根を、窓を開けてパチリ。

d0150174_18165697.jpg


 んが、ぼちぼちと日曜出勤の本日。さらに明日からは、待ったなしでスパートの予定。

 予定?いやいや・・・スパートせずにはいられない状況であるのだよ。うむぅ。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-12-19 18:29 | 春夏秋冬

「年内」

 いつもの窓ガラス越しの屋根、ミゾレ混じりの朝。今日も一日寒かった。

d0150174_18152688.jpg


 実は未だ年内の仕事納めの目処が付いていない。正味あと10日、おそらく休日返上で臨むことになるかと。年内の忘年会とかより、気持ちよく年明けの新年会を迎えられるように本気出す所存。

 ・・・忘年会も新年会も予定はないのだけれども。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-12-18 18:30 | 春夏秋冬

「初雪」

 昨日の午後から降った雪が、今シーズンの初雪(積雪)という印象というコトで、今朝窓ガラス越しにパチリ。

d0150174_21413926.jpg


 今はもう融けたけど、いよいよ雪シーズンスタート。とりあえず気温の低い1日だったなと。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-12-16 21:50 | 春夏秋冬

「屋根」

 いよいよ雪シーズン到来か。

d0150174_86419.jpg
 

 先ずはミゾレ混じりの今朝の屋根。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-12-15 08:06 | 春夏秋冬