#58/excite.

タグ:E-1&E-510 ( 1 ) タグの人気記事

入学祝い

d0150174_891598.jpg
「お嬢様」


次女の誕生日&入学祝いと称して、前回、長女の誕生日にお邪魔したアンフィートリヨン(←Google検索)へ。




長岡のじいちゃんばあちゃんを招いて総勢8名様にて。

d0150174_894492.jpg
「整然と」


d0150174_20114378.jpg
「姉と妹」

ここまで14-54/2.8-3.5@E-510。


率直なところ、前回お邪魔したときよりも美味しゅうございました。
長岡じいちゃんばあちゃんも大満足。

主役の次女は終始おとなしくしているほう(笑)でした。でもこれは、姉である長女がお行儀良くしていたからでしょう。次女のお祝いで長女の成長っぷりを垣間見たひとときでした。

で、お店を出たあとに桜見物へと、とあるお祭り会場へ移動。当初そんな予定はなかったのだが、撮影機材を一式持って来ていたのでE-510/14-54を子供たちに託し、E-1/50-200SWDを持ち出す。あいにくミニ三脚しか持って来ていなかったのだが機動性は良いのでOKとした。カバンに入る三脚ってスバラシイ。

d0150174_19341567.jpg
「木の質感」


d0150174_19342969.jpg
「けんか神輿」


d0150174_19384953.jpg
「天津神社舞楽」


d0150174_19352422.jpg
「撮影者」

と、ここまでは50-200SWD@E-1。

 
持ってて良かったミニ三脚(笑)桜見物よりも楽しかった撮影でした。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2009-04-11 17:53 | 春夏秋冬