#58/excite.

タグ:OM-1 ( 1 ) タグの人気記事

「1月、近況。」

 今年も早いもので残り10ヶ月半にさしかかろうとしています。暖冬と言われていたらしい今シーズン、すでに2回ほどの近年稀に見る大雪もひと段落し、ぼちぼちと忙しい日が続いています。

 さて・・またまたカメラ買いました。

 E-300とE-510を放出し、「OM-1」と「E-420」を迎え入れました。

 OM-1は昨年末に手にしましたが、未だにフィルム1本撮りきれていません。が、そんなペースのつもりでの導入ですし、かなりレストアベースっぽいコンディションですので、ゆるゆると運用したい所存です。

d0150174_22335763.jpg


 E-420は今月初めにゲットしました。もちろん中古機です。以前使っていたE-410対比、圧倒的であります(当社比)。最早、これくらいの扱い易さがないと心躍らない体たらくであります。でも、イイんです、ZD2528とのコンビが最高にカワイイと思えるので、それでイイんです。

d0150174_22385196.jpg


 で、相変わらずシャッターは切れていません。まぁ、ぼちぼちとです。
 
[PR]
by kobatch_r-rs | 2010-02-10 23:02 | 春夏秋冬