人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58/excite.

暑かった!「2010交通安全フェア 第19回 日本海クラシックカーレビュー」

 もうね、殺人的な暑さでしたよ「2010交通安全フェア 第19回 日本海クラシックカーレビュー」http://ccr.ikaduchi.com/ まったく、何月だと思ってるんだっつーくらい、例年以上の猛暑でした。

 ただ、事前に展示場所と木陰ポジションを把握していたので、前日にウチの親父の参加車両の荷台に、テーブルやらイスを放り込んでおきました。ビバ!トラック。

暑かった!「2010交通安全フェア 第19回 日本海クラシックカーレビュー」_d0150174_18443260.jpg


 予定通りに無料シャトルバスを利用し会場入りしたのが、10:30頃。すでに灼熱地獄だったので、早速、展示場所の真裏の木陰ポジションにベースキャンプをセットアップ。

暑かった!「2010交通安全フェア 第19回 日本海クラシックカーレビュー」_d0150174_18465998.jpg


 この場所が思いのほか快適だったので、小一時間ほど涼んでから出店で焼きそばやらを買い込んで再びベースキャンプに舞い戻り食し、iPhoneでTwitterチェックしつつ、すでに会場入りしてた友人をとっ捕まえておしゃべりして、その後やっとこさ展示車両チェックに出向きました。

 いやー、今回はE-420と(ちょっと前に無理矢理中古で買った)ZD11-22を持ち込んでなーんも考えずにPモードで撮ったけど・・・いいわぁ、コレ。無理矢理で正解。

暑かった!「2010交通安全フェア 第19回 日本海クラシックカーレビュー」_d0150174_18504162.jpg


(展示車両の画像は、ちまちまとアップする予定)
 
 
by kobatch_r-rs | 2010-09-06 19:08 | スナップ